意外に面白い!モデルハウス見学!

最近の更新っていつでしたっけ…あれれなんだかお久しぶりみたいですねすぐこれだから嫌になっちゃうなー 暑さと寒さ、耐えるならどっちのほうがマシですか?私は雪国生まれなので、寒さのほうが耐えられます(´・ω・`)暑いこの時期がほんとにしんどいですね…ク…

雨どい、修理!鈴木工業さん

こんにちわ~今日は予定よりはやく終われました!!現場職はいいね!外はすごく暑かったけど!!!夏になる!!!ブログの更新をここのところめっきりしていませんでしたね。メンゴメンゴ( `ー´)ノ今日は書きます。何を書くかっていうと。皆さん雨どいって…

ピアノコンクールって小さいころからやるんですねー

おはようです!!今日もいいお天気です!もうすっかり寒くなってきましたね。最近、あんまりブログネタがなかったので投稿していませんでしたが、今日はあるので書こうと思います。ところで、このまえこんなとても参考になる情報を目にしました。そのニュー…

CGクリエーターへの道へ進む大学

こんにちは。花粉症のヒロシです。 今年は花粉のピークが例年よりも早いらしく、もう僕の花粉症もピークなのか、まだ序の口なのか。すでに限界はきています。 メガネ・マスク・薬・目薬・花粉の付きにくいナイロン素材の衣類・・・などなど 沢山の花粉症対策…