CGクリエーターへの道へ進む大学

こんにちは。花粉症のヒロシです

今年は花粉のピークが例年よりも早いらしく、もう僕の花粉症もピークなのか、まだ序の口なのか。すでに限界はきています。

メガネ・マスク・薬・目薬・花粉の付きにくいナイロン素材の衣類・・・などなど

沢山の花粉症対策グッズと過ごす日々をおくっています。

 

そんな花粉症の僕の仕事はCGクリエーター。

僕と一緒で使用する機械たちもホコリなどには弱い。

なのでなんとなく仲間意識です。笑

CGクリエーターになろうと思ったのは大学進学の時。

将来のことをいろいろ思い悩んだ末に、CGクリエーターのコースがある大学

行くことに決めたような気がします。

まだまだ社会人1年がやっと過ぎたところなんで、これといって製作したものはないですが、これから!これからですよ!

大きな会社に入ると最初は研修ばっかりですね。

同じ大学でCGクリエーターになった友達は、小さい会社にはいったから、

入ってすぐぐらいにもう製作を手伝ってるみたいなこと言ってましたね。

即戦力が求められるのが中小企業ですね。