雨どい、修理!鈴木工業さん

こんにちわ~今日は予定よりはやく終われました!!
現場職はいいね!
外はすごく暑かったけど!!!夏になる!!!

ブログの更新をここのところめっきりしていませんでしたね。
メンゴメンゴ( `ー´)ノ今日は書きます。

何を書くかっていうと。
皆さん雨どいってご存知ですか?
家の横にある、雨を流してくれる筒みたいなやつのことです。
それがいたずらか事故かわかんないんですが割れてしまっていて。
場所的に屋根の下付近だったので、原因とかわかんないんですよね。
私的には何かがぶつかって割れたような感じだと思うのですが…

まあそのままほったらかしにしておくわけにもいかないので、
雨どい、修理で検索して近くに業者がないか確認。
そしたらあったんですよ。
株式会社 鈴木工業
http://www.suzukikogyo.co.jp/

ネットから頼むのもなあと思いながら、
電話で無料見積りと書いていたので、
状況を聞いてもらうためにも電話してみることに。

頼むかも話していないのに、
丁寧に割れてる箇所とかの話を聞いてくれて、
見積りもすぐ出してくれて。
気分良いし値段も安めかなと思ったので、
普段はネットからなんて頼まないけど、
今回はそのまま住所伝えてお願いしました!
お願いしてからすぐに直してくれて、一安心しました。

埼玉にお住まいの方、耳寄り情報ですよ(笑)

ではでは。
また今度!