読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外に面白い!モデルハウス見学!

最近の更新っていつでしたっけ…あれれ
なんだかお久しぶりみたいですね
すぐこれだから嫌になっちゃうなー

暑さと寒さ、耐えるならどっちのほうがマシですか?
私は雪国生まれなので、寒さのほうが耐えられます(´・ω・`)
暑いこの時期がほんとにしんどいですね…
クーラー強にしてしまいます…!


ブログのネタについて色々考えてみたんですけど、それほどかけるような出来事もなく。
強いていうなら最近モデルハウスの見学に生まれて初めて行ってきたことですかね。
ここなんですけど…
★モデルハウス 木庵(もくあん)
ユニテクノス建設設計事務所さんの、
木造の和歌山にあるモデルハウスなのですが…

見た目はもちろん、室内も全体的に木造の造りになっていて、
木の温かさのなかにデザインのスタイリッシュさを感じる部分があって、
特にウッドデッキが個人的には気に入ってずっとまじまじと見ていました(笑)


モデルハウスの見学なんて楽しめないと思っていたのに、結局自分が一番楽しんでいたような気がします(*'ω'*)
もう一回行きたいな(笑)